駆け足で春が来たと思っていたら、あっという間に若葉の色が眩しい新緑の季節となりました。
新一年生、新社会人の皆さんも少しずつ慣れてきたころではないでしょうか。
そんな私はこれがブログデビュー、新人です(笑)
なのでつたない文章ですがお許しくださいm(__)m

さて私は婚礼の司会をスタートして1年が経ちました。
それ以前も声を使う仕事をしていましたが、婚礼の世界は別次元。
デビュー前の勉強では目から何枚の鱗が落ちたことでしょう。
深すぎる婚礼の世界。
毎回自分の中の知識や経験をフル動員して本番に向かいます。

私は緊張をまったくと言っていいほどしないのですが、緊張とはまた違った身の引き締まる思いで臨みます。
たくさんの笑顔や感動溢れる、心ふるえる結婚式となるように
精一杯務めさせていただきます。

と、このように書いているととても大変なように感じますが、実は参列されている誰よりも結婚式を楽しんでいます(^^)
時には大爆笑、時にはお二人より先に涙し…笑
こんな素敵な場に立ち会わせていただき感謝、感謝です。

2年目もたくさんの感動に出会えますように!
日々精進してまいります! ( T )