花の蕾がほころぶ良い季節になりました。皆様いかがお過ごしですか?

この春、新しい生活をスタートされる方もたくさんいらっしゃるかと思います。昨今の事情から、結婚式の日に初めてお互いの家族、ご兄弟、親戚の方にお会いになる⋯そんなパターンも珍しくなくなりました。

正面のお席でにこやかにお過ごしのお二人、こちらは披露宴が終了したあと、改めて会場で親族の皆さんとのお写真を楽しまれて、ゲストをお送りしたホット一息のひとコマです。おもてなしでお忙しかったので、あまり料理も口に出来なかったご様子の新郎新婦、皆様をお見送りしたあとで二人で仲良く料理をつまんでいらっしゃったのがとても微笑ましくて、一枚撮影させていただいた次第です。

本日はほっこりする一枚をお届けいたしました。( K )