今年も高田公園の桜は豪雪を乗り越え見事に咲き誇り、空の青さとのコントラストは本当に綺麗です。厳しい冬を経験した私たちには、この桜の美しにはいろんな感情が込み上げてきて心が洗われます。

さて、新型コロナウィルスの影響で結婚式を延期されているお二人が大勢いらっしゃることと思いますが、辛い時期を乗り越えたからこそより一層結婚式への思い入れは深まっていらっしゃるのではないでしょうか?

ぜひその時を迎えるまでにお二人らしいアイデアをたくさん蓄えておいてくださいね。

そこで!!

私が担当させていただいたご披露宴で、とっても素敵なお二人のアイデアをご紹介させていただきます。

ご実家は歯科医院で、お二人も志高く新米歯科医としてスタートされたばかり。

という事で、お二人はウェディングケーキともうひとつゲストへのサプライズとして「歯」のケーキをご用意されました♪

しかも「虫歯」の( *´艸`)

入刀セレモニーはフルーツたっぷりのウェディングケーキで行い、仲良くファーストバイト。そしてPAさんセレクトのバイキンマンの曲で虫歯ケーキが登場!!

わぁ~という歓声とご両家の皆様のワクワクした雰囲気の中、そのケーキには黒いチョコレートの虫歯が・・・

まずはご新婦がその黒い虫歯の部分を治療しながら削り取って、今度はご新郎が甘―い生クリームで補修作業♪

お父様にコメントを求めると・・・「まだまだだな~(笑う)」なんて言いながらとっても嬉しそうな表情で、微笑ましいお二人らしいシーンになりました♪

まだまだ先の見えない状況に一喜一憂しながらの毎日ですが、ぜひ皆様も自分たちらしさを探してみてくださいね!   (  M  )