皆様、こんにちは。
夏本番!雲の形や道路の逃げ水、全力で鳴くセミの声が季節を感じさせてくれますが、健康にお過ごしですか?実は暑いのがとても苦手な私、出来るだけ涼しいところにいたいと思った矢先、愛車のエアコンから温かい風しか出なくなりました( ;∀;)
コンプレッサーの故障だそうでお車は入院手術をして無事復帰。執刀医の整備士山下様ありがとうございました。エアコン無しは我慢強い私もちょっとムリ〜でしたね。

さてさて、今日は清らかなお写真を一枚。
木々の中で自然に見守られる神前式がこれから始まります。
普段は人前式やチャペル式に使用されている会場に祭壇が設けられ神様が祀られました。ご家族が息を呑んで見守るなか、粛々と儀式が執り行われ夫婦の契を交わした新郎新婦。丁度いい緊張感が漂うセレモニーが滞りなく行われたあとの、ホッとした表情のお二人の笑顔がまた素敵でした。
二人で相談し選んだ二人らしい挙式、誓う対象が神様だったり仏様だったり、参列したゲストにだったりと形はそれぞれですが、これから夫婦として力を合わせて生活していきますと誓い合う新郎新婦のお顔はとても晴れやかです。ご自分たちのスタイルで思い出の場所で行う結婚式も、また素敵ですよ。
では今日はこのへんで。

くれぐれも熱中症対策に留意し、お体大事にお過ごしください。( K )