急に涼しくなり、冷感と名のつく布団の敷きパッドや肌掛けが寒くて目が覚めました☆


このお写真、ノリノリで皆さん楽しそうですよね💛

先日、国際カップルの披露宴をお手伝いしました。後半にさしかかり、お二人が披露してくださったのはファーストダンス。欧米ではポピュラーな演出です。曲が聞こえ手を取り合って会場中央へ進む二人、ゲストの皆さんからは、きゃ~💛💛💛と思わず声があがり(*^_^*)

ロマンチックな時間が流れました。


そして2曲目はノリの良い曲にあわせて、みなさんも一緒に踊りだしました♪映像はその時の様子です。

スタッフも(そしてわたしも)思わず踊りだすくらい楽しい雰囲気で、言葉の壁なんて気にならないみんなの心が1つになった瞬間でした。
みなさんも、こんな演出、いかがですか? 

( K )