風薫る五月・・・もあっという間に、梅雨の六月が近づいて参りました(^^;)結婚式も形を変え、自分たちの思いを込めて、「心地良いスタイル」で執り行われて来ています。ご自分のお気に入りの空間で、近しい人達と気取らずゆったりと時間を過ごすそんな空間を大切にされる方が、多いように感じます。時には自宅に招いて、ゆっくりして頂く雰囲気も感じられます。高砂席が一段高くなり、会場全体が照明で照らされ、神々しい雰囲気の結婚式も、それはそれでとても重厚ですてきですが「気取らずに楽しく過ごして頂きたい」というスタイルが結婚式をこれから挙げたいと思っていらっしゃる方々の形に変化しているようです。会場の一角のこのディスプレーも、それを象徴しています。思わずこの椅子に腰掛けて、本でも読み出しそうな♡お気に入りのものに囲まれて、居心地の良い空間に大好きな人達を招きたい思いも、伝わりますね。

そして、それぞれのアイテムなどにも工夫や可愛いがいっぱい有ります。席札や引き出物に付けるお名前や、メッセージカードと並び「ナフキン」もその存在を主張していることが「素敵」や「可愛い」の笑顔になっています。お持ち帰り頂けることも多い故に、材質だったり、カラーだったり、と一つ一つにも拘りが感じられます。卓上で、お客様をお迎えする時から、その意気込みは感じられます。この日のナフキンは、これから新しい世界に漕ぎ出すヨットを、イメージされたようですよ♡小さな事にも思いをはせて、心を込められているんだなと、見つけるのが楽しみになりました。

ご自分達の、ご自分達だけの「心地良いスタイル」見つけて下さいね。

by:rei