~Jプロモーションスタッフblogより~
雨が冷たく、時々かたいものが混じってたりしています、皆様いかがお過ごしですか?

先日、大先輩の施行する人前結婚式を見学させてもらうチャンスをいただきました。
私たち、それぞれの会場で個々にお仕事しているため、他スタッフの仕事の様子を見学出来るのは滅多になく、駆け出しの新人の頃、研修のみなのです。

その日のご新郎ご新婦、衣装合わせからのサプライズ結婚式で、新婦のご家族からのプレゼント挙式ということで、携わるみんながわくわく♪
わたくし、ただ見学だけでなくドアOPENを担当させていただいたので、思いがけず会場外でのお人の様子を最初のネタばらしから見ることができとてもラッキー♡
サプライズの結婚式と聞いたときのご新郎ご新婦、少し照れながら「なんか、変だと思ったんだよね〜」と顔を見合わせながらの素敵な笑顔。
会場スタッフさんと相談して秘密裏に進めてこられた結婚式、とても温かかったです。

身近なあの人にサプライズ挙式をプレゼントしたいとお考えの方、どうぞご相談ください。

さあ、明日からは12月。体調崩さないよう健やかにお過ごしください♫ ( k )