世の中まだまだ落ち着かないけれど・・二人の幸せの人生には待ったなし!

夏を迎えた先日、結婚式のプロデュースをさせていただきました。

格式のある料亭の控室の設えもはいつも素敵です。

ご家族だけで会食の予定だったお二人ですが、衣装を着るなら少し披露宴の要素をいれてお披露目会にと希望され、タイトなスケジュールでの準備期間ではありましたが、心が通い合う素敵なお披露目会になりました。

新婦のお母様は花嫁姿にウルウル・・・そして何より可愛い孫の晴れ姿に新郎のおじいちゃんとおばあちゃんのうれし涙。その肩を抱く新郎の姿にはこちらもウルウル😢ハンカチがぐしょぐしょ。

結婚式やお披露目ってお二人のこれからの『けじめ』になるのはもちろんのこと、いつも心を寄せてくれていた周りの家族にとっても喜びの節目の日になるのをあらためて実感。

やっぱり結婚式って大切な儀礼ですね。

12月にはお子様も誕生予定、新居の準備も進んでおられるかな?

1周年のお祝いにお二人にお会いできるのを楽しみに

ずーと応援してまーす❤