高原リゾートウェディング

「ウェディングパーティを挙げた後、ゲストの皆様に
ゆっくり温泉につかってリゾートを楽しんでもらいたい」

新郎側が'福井' 新婦側が'新潟' 友人が'東京'...という3地点からのアクセスを考えた妙高高原で、そんな願いがかなったブライダルでした。


新緑のさわやかな風の中のロケーション

ブーケ・装花は全て新婦さんの手作り。前日まで頑張ってステキな仕上がりになりました。

選んだ会場はゲストが集まりやすく宿泊のできる場所、「新潟市職員保養施設 べレール妙高」。公共リゾート施設で、思いをこめた手作りの結婚式に工夫を凝らしたのです。


人前式では、新郎さんから改めてプロポ-ズを受けた新婦さん。ゲストの皆さんにも感動の涙が...。
愛犬チョコちゃんからもキスで祝福!!


パーティ会場は、普段レストランとしてのみ使われているためセッティングに悩みましたが、アットホームな雰囲気になりました。お料理も何度も打合せをしたかいがあり、ゲストも大満足!!


新婦さん希望のキュートなウェディングケーキ!!


楽しい余興で、会場は笑いが絶えませんでした!!


お父さん、お母さんにも心から感謝...