リゾートウエディング~みんなで温泉&宿泊~

 始めはご家族だけでのお食事会でとのスタートでしたが、お話が進むうちに

「一緒にすごした仲間にも列席してほしいね・・・」

「やっぱり北海道のおばあちゃんにも来てほしいね~」

と・・・ならば挙式のあとはゆっくり温泉で楽しみ、お祝+旅行気分を味わってほしい。

そんなご希望を叶えられる会場であたたかくナチュラルな楽しいパーティーになりました。

 

 

                               

 集合   

 

                                 

フラワーガール 幸せのバトン 結婚の誓い 

 

リングピロー 結婚指輪披露 立会人署名 

 

 

 挙式   

 

ちょっぴり緊張気味だった新郎新婦さんも温かい祝福に包まれ幸せな笑顔に・・・・・・

          

        さぁ!  パーティーの始まりです!! 

 

新郎新婦入場 乾杯 友人からのお祝い

 

 和やかな雰囲気につつまれて・・・・・

 

新婦からゲスト紹介 孫の晴れ姿に笑顔

 

パティーの中で新郎新婦からゲスト紹介❤

 

 

   ウエディングケーキ入刀 

 

   さぁ!今日からどちらが夫婦の主導権をもつのでしょうか・・・・・

          共に支えあってしっかり人生を歩んでいきます!!

 

ブーケプルズ プルズ ご友人からのサプライズ 新郎家から祝!くす玉  

 

 プロ歌手のお母様とギタリストのお父様・・・・・♫♫

 

余興 余興 余興      

                          抜群の歌声!!ご姉妹 ♪

 

 楽しい時間もいよいよクライマックス・・・今日までの感謝をこめてご両親へプレゼント。

 

記念品贈呈   両家謝辞  

             

お父様からギターに想いをのせて両家謝辞♡ 

 

笑顔がいっぱいのパーティーになりました。  ❤おおめでとうございます❤

 

お開き  仲間  

 

お開きのあとは・・・・ゆっくり温泉∀につかり・・・・二次会へ・・・

               リゾートを満喫されたみなさんでした。